2020年1月14日火曜日

ピノ ガチャ製作

嫁からのオーダーです。「ピノ  ガチャ作って」と言われました。最初意味が分からなかったのですが、箱の横に作り方が書いてありました。箱2つで ガチャが出来るみたいです。

今回はストロングチューハイで買収されてます。このアルコール度数9%はかなり危険です。完全に酔えます。
昨年末に嫁妹家族との食事で、巻き寿司巻きながら飲んでたら、完全に出来上がって、記憶も飛んでました。
飲むのは3本までが良いでしょう。4本以上はヤバい。

割りと難しい。時間も1時間弱かかりました。



底の部分もテープで止めました。ここが跳ね上がっていると、落ちてきた品物が横へ逃げるので取り出しにくいです。
ここのステージも、中央へ寄るように斜めの板が欲しいです。


短すぎて、行けてない動画です。

0 件のコメント: