2020年1月4日土曜日

自転車 千光寺公園と母校訪問

同窓会もあり。久しぶりに母校訪問しました、ついでにカロリー消費のため千光寺公園も登りました。

公園の駐車場は車の行列できてました。
ちょっと先まで行ってグランドに止めれば良いのですが、知らない人も多いし歩きたく無いのでしょうか。

バイクは公園内入場不可ですが、自転車は入場可でした。しかしながら、押して歩いて下さいということなので、乗車せず押して歩きました。


展望台の横です。人が多いので微妙な写真しか撮れません。


展望台からの景色です。懐かしいです。
こういう施設を、愛媛県では見つけることが出来ていません。
どこかに無いかな、自転車で行けるところ。



つないでパノラマにしました。
あんまり意味無いかな


母校の「尾道東高等学校」前です。
こんな門扉あったかなー。デザインが奇抜です。


昨年の豪雨で災害が発生していたみたいです。
関係者の方にお見舞い申し上げます。


思った程距離が無いな







0 件のコメント: