2020年1月3日金曜日

草戸稲荷参拝 広島県東部では一番のパワースポットかな

広島県東部では一番のパワースポットだと思います。
嫁と子を福山駅へ送ったあとに、一人代表で参拝しました。

駐車場からは少し遠いです。往復で2kmちょい。



幼少期に参拝に連れて行って貰ってました。昔は元旦とかに行ってたので、すごい人が多かったのですが、3日の11時前なんでそこそこ空いてます。

すごく広くて大きかった記憶があるのですが、、、
実際、賽銭を投げても届かなかった。
今はそんな風に感じることが出来ませんでした。
40年前の事なので、記憶も曖昧です。

基本的に商売の神様ですが、家内安全、無病息災をお願いしました。神様なので差別せず平等にお願いします。


0 件のコメント: