2020年3月22日日曜日

家族でお出かけ 翠波高原

本当は大塚美術館に行きたかたのですが、コロナで閉館中で、
宇多津に出来た、新しい水族館に行こうかと思ったら、コロナで開館延期中で、
冴えない週末ですが、翠波高原へ久しぶりに行きました。

懐かしい話ですが、嫁との初デートの場所だったりもします。

菜の花は3分咲きぐらいです。ちょっと早かったです。


次女がエライ気に入ってくれました。

「こうゆう場所が好きだ」と。
もっと早く言ってくれれば、秋のコスモスでも、何年も前にでも、連れて行けたのに。車で1時間位です。





景色も良いですが、標高も高いです。
海まで近いですけど、標高900m近くあります。
四国の山は、険しいです。





0 件のコメント: