2020年6月7日日曜日

自転車 もう一つ手前の谷

今日も探索してきました。
先に結果を言いますが、名も無き場所へは、行かない方が良いみたいです。

ひかり幼稚園の横から、山向いて登っていきます。


保安林と広域基幹林道の看板があります。



新居浜市内が小さく見えます。後でパンを買いに行きます。
ここから見ると、えらい遠くに見えますね。


Google Map の最後まで来ました。



日曜日なのに、抜かれた軽トラが止まっていて、重機が動く音がしてました。
もっと奥の方で、お仕事されてると思います。舗装も無くなりました。


まだ、道が続きますが、舗装してないし、前回ドツボにはまったので、深追いしないようにします。
仕事の邪魔をするかもしれませんし。


片道、6km ちょいですが、10%以上の登り勾配もあって、私の脚力ではしんどい所も有りました。


駅横のパン屋でパン買って帰りました。

これからは、季節柄、山へ登るのがしんどくなるので、家ナカでスピンバイクに乗りたいと思います。


最近連続で、3ヶ所登りましたが、「銚子の滝」が一番良かったです。
紅葉の時期になれば、また行きましょう。

0 件のコメント: