2020年6月5日金曜日

衝動買い ハイガー スピンバイク HG-YX-5006S

コロナの影響で、スピンバイク衝動買いしたのですが、発注から納品まで1ヶ月掛かってしまい、気持ちはもう離れぎみです。


結局、自分への誕生日プレゼントです。頑張ってためたポイントで、一括払いです。
気に入ったら、下記クリックしてみてください。



想像以上に、大きくて重いです。
宅配のお兄様、本当にありがとうございます。


サービスのヨガマットも一緒に入ってます。


部品広げながら、開封しました。


組み立ては簡単です。ハンドルとサドルと足のみです。
説明書も写真が多くて親切です。動画無くても出来ました。


ケイデンス(ペダルの回転数)と心拍が表示されるのが、このスピンバイクを購入した理由です。でも、サイコンは怪しい。
バックライトがないので、夜は見えにくい。
老眼もキツくなりました。マイナス点です。


置場所を嫁に相談したところ、テレビの前が良いと言うので、とりあえず置かせてもらいましたが、1ヶ月置かせて貰えるかどうか。

子供が乗ってくれるのも、3日間ぐらいでしょう。


スマホホルダーも良くないです。



スマホ縦向き以外は、ちゃんと挟めません。
こんなのは、クリップつきの画板ぐらいが丁度良いのに


100均の方がましです。ということは、100均で購入したいと思います。
もしくは、DIYかな。板とパイプ固定するサドルクリップだけで出来るでしょう。

0 件のコメント: