2020年8月14日金曜日

フォレストアドベンチャー西条 訪問 2回目

 お盆休みで、娘達もフォレストアドベンチャーに行きたいと言うので、今回は家族5人で参加です。

私と娘はアドベンチャーコース、嫁と息子はキャノピーコースです。

アドベンチャーコースは、ひとつひとつのアトラクションが長いです。



渓谷の景色も絶景です。足元も手元もワイヤーしか無いですが、落ちることはありません。見る余裕が有るか無いかの問題です。

私と娘は、全過程を消化できました。娘達は立派に育ってます。一方、嫁と息子の方ですが、今回、息子はヘタレにならず、キャノピーコースは攻略できたみたいです。

次回からアドベンチャーコースに行きたいと言ってるので、また、タイミングを見て、挑戦したいと思います。

周ちゃん広場で、デザートを頂きました。
充実した半日でした。
桃はシロップ漬けの缶詰めみたいでした。ブルーベリーは美味しかったです。


0 件のコメント: