2020年8月13日木曜日

一人ドライブ 瓶ヶ森 UFOライン

 朝から一人でドライブしてきました。

前から行きたかったUFOラインです。距離は無いですけど、道が悪いので時間が掛かります。

UFOラインの入り口までで、1時間弱掛かりました。




駐車場の気温は21度です。8時近いのに、涼しい涼しい。

絶景を期待してましたが、天候はちょっと悪目です。
雲が目の前で、ドンドン流れて行きます。



外気温が18度になりました。外は寒いです。

前も見えにくくなりました。ちょっと危ないですね。休憩しましょう。

雲が抜ければ、素晴らしい景色が広がります。


今日は、北も南も見通しが悪い。

地上に戻ると、外気温34度でした。暑い☀️😵💦


全工程、90km 休憩入れて3時間20分程度でした。涼むついでに山も登らないといけませんね。次回は山も登りたいと思います。


0 件のコメント: