2020年8月2日日曜日

フォレストアドベンチャー 西条 訪問 長男はヘタレ

コロナで家に居るのも退屈なので、フォレストアドベンチャー  西条に行ってみました。

私は、山とか川とかで遊ぶのが大好きです。
そー言えば、今年はラフティングも行けてないですね。

自宅からは、車で1時間程度です。
電話でもNETでも良いので、予約するよう推奨されてます。
混雑すると待たされるので、予約した方が良いでしょう。

フォレストアドベンチャー 西条のホームページです。

ラスト1kmぐらいが、道が細いです。ゆっくり落ち着いて行きましょう。
看板とか少ないですが、本谷温泉目指せば迷うことなくたどり着けます。

お値段は高めですが、カードが使えません。現金持っていきましょう。



見た目で、「ちょっと恐くね」と思うような物も有ります。





最初は、ウキウキで調子よかったんですが、途中のジップスライドで長男がヘタレ全開になりました。

アドベンチャーコースは途中リタイアです。安全装置を途中で外せないので、係員の人に助けてもらいました。


コース変更で、キャノピーコースにしてもらいましたが、ここでもヘタレ全開です。

結局スライドできたのは、最初の安全講習の時に使用した、5m位のその辺の公園にある遊具レベルだけでした。なんてこったい。

腹が立つやら、情けないやらで、居てもしょうがないので、帰りました。

帰り途中の、周ちゃん広場で昼食とデザートです。


あんまり腹が立ったので、丸ごとメロンのデザートでも食べてやろうかと思ったのですが、商品は終了してました。

良かったです。もしあったら 出費が3000円位増えるところでした。
危ない危ない。

長女と次女と嫁は今回行けてないので、「行きたい」と言ってますが、どうしよう。
長男はもう連れて行かない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

連れていって~

007 さんのコメント...

もう少し涼しくなったら、行きましょう。