2020年8月8日土曜日

mi band5 購入

 フォレスト アドベンチャーで遊んでいるときに、mi band4 を落としてしまいました。お気に入りだったので残念です。

次の物の選定に入るのですが、 mi band5 が販売されているので、購入しました。まだ、グローバルモデルしか有りませんが、問題ないでしょう。

mi band5 で支払いするつもりは、今は有りません。スマホかざして支払いします。

箱は、前のモデルと似てますね。


中身もシンプルです。私は断捨離好きなので、シンプルなのは大好きです。本体と充電コードと取説(日本語なし)しか有りません。

新しい充電コードは最高です。マグネットでピタッと引っ付いて充電できます。これで充電のたびに、いちいちバンドから本体を外す必要がありません。

過去からの購入実績です。箱は mi band2 が一番豪華でしっかりしてました。
mi band2 は、壊れてないので売りですね。多分0円。

オススメです。

0 件のコメント: