2021年3月14日日曜日

自転車 東側への距離を伸ばしました。

今日は東側へ、走ってみました。
山があって、しんどかったです。でも大永山よりは楽かな。

大永山は、もう行きたくない。体重が65kgを切れば、ロードバイクを買いたいと思っているのですが、もし買ったら、大永山チャレンジするかな。

その前に、しまなみ行かないといけませんね。せっかく尾道出身で、愛媛県在住してるので一度はチャレンジしてみたいです。


スピードを20kmオーバーで頑張りたいのですが、なかなか難しい。
また、山でも探索に行きましょう。

今日はホワイトデーだったので、夕食は”すみれ”でお好み焼き食べました。
久しぶりの外食でした。

0 件のコメント: