2021年3月7日日曜日

えんとつ山 登山

登山というほどのものではありませんが、えんとつ山登ってみました。
午前は、子供と映画を見に行きました。

何年ぶりですか、映画館で映画見るのは。面白かったですよ。ただ、料金は高いです。
行くのはなかなか難しいと思います。度々行くなら、優待目当てで株買いますか?


昼から山根のプールへ行ったのですが、コロナの影響で人数制限されていて、入れませんでした。そのまま帰るのはもったいないので、えんとつ山に行ってみました。

10分~20分ぐらいで行けるみたいです。楽勝です。


楽勝でした。きれいに整備されています。電気工事してました。今は市民の方がボランティアでライトアップしているらしいのですが、引退されるそうなので、ライトアップの整備がされているかもしれません。

よい景色も見れます。天気がいまいちでした。

今回は生子山城行ってないですが、次は行ってみようと思います。

0 件のコメント: