2021年3月19日金曜日

株ネタ 三菱UFJ絶好調

久しぶりの株ネタです。市場の動向に反して、個別株の動向はあまりよくないのですが、三菱UFJの株は好調です。

株価チャートは

半年で50%以上の値上がりです。
500株保有しています。3月末配当権利取得後の動きが分かりませんが、売却のタイミングを間違えないように、注意したいと思います。

※株ネタを楽しみにしていただいている、年長者の方が、3月末で完全リタイヤされます。
退職金は、投資に回して豊かな老後を過ごしてもらえるようお祈りします。
ぜひ、株ネタ参考にしてください。でも投資は自己責任でお願いします。当方は一切の責任を持ちません。

株式投資は、知的好奇心を刺激します。ボケ防止に役立つと思います。上手くいけばお金も稼げます。下手すれば損します。新聞読んで、ニュース見て、国会討論見ながら、暴騰する株を探しましょう。私の両親もハマりました。

肉体的には、毎日運動することが大切ですか?  私は、最近自転車に乗るようにしてますが、健康は何よりも大事と思います。激しい運動は体を壊すので、年配者の方はゴルフお勧めします。山の中を歩くのがとても気持ち良いです。

0 件のコメント: