2023年3月23日木曜日

長男 小学校卒業 中学入学 ※自転車購入

長男が小学校を卒業しました。長女の小学校入学から数えると11年間になっていると思います。小学校は遠くて大変だったのですが,中学校は近いので通学は楽になります。


やっと春休みですね。色々な事が進みだします。出費もかさみます。
制服は購入済です。自転車も購入しなければなりません。

全体的に物価上昇の影響を受けている感じがしました。
最終的に DCM ブランドの自転車購入しました。


ポイントは,27インチ,変速機付き,LEDライト 昔は3万前後ぐらいだったと思いますが,今は値上げで2割アップしてます。
ヘルメットは黒です。一生使えそうなデザインです。
大事に使って下さい。

0 件のコメント: