2023年3月3日金曜日

家族でお出かけ 岡山 倉敷 訪問

家族旅行に行きました。久しぶりですね。家族の予定がなかなか合わないので,旅行に行くのも難しくなりました。

少なくとも私が子供の時は,家族旅行に行ったのは中学生の時までだったと記憶してます。

今回は,金曜の夜出発,土曜に戻ってくる予定なので,遊べる時間は少ないですね,仕方ないでしょう。

豪華なホテルです。5人で宿泊できる施設はなかなかありません。


高い食事を頂きました。5人で行って,4人前しか頼まなかったので,不審者扱いです。でもお酒飲みたいのに,5000円以上のコースしかないのは,どうなんでしょうか。単品料理もメニューに入れてほしいです。

一人でこんなに食べたら,カロリーオーバーです。

ビールもお代わりしませんでした。コンビニでお酒とスルメを後で買いました。

翌日は倉敷の美観地区を訪問です。16年ぶりぐらいかな。船は乗ってないですね。

個人的には鷲羽山で絶叫マシン乗りたいですが,だれも賛同してくれません。

歩いて歩いて歩き疲れました。駐車場代をケチって,市役所の無料駐車場に停めたのですが,近くの駐車場は代金がボッタクリ気味なので,頑張って歩きましょう。


0 件のコメント: