2014年5月6日火曜日

ベビーバスローブ

私の同級生の友達に3人目の赤ちゃんが生まれました。40歳目前で頑張っています。最近私の出産祝いは,ほとんどこのバスローブを送ります。夫婦が共働きで,忙しい人が一人で赤ちゃんをお風呂に入れるときに活躍します。お風呂に入れるとき,どうしても自分が先に入って,赤ちゃんを途中で入れて,先に出してから自分が出るという順番になると思いますが,バスタオルを床に広げて赤ちゃんをそこに置いておくといったことが多いのではないかと予測します。我が家もそうでした。バスタオルでくるんで置いてそのままじっとしてれば良いのですが,大体は手を動かしたり足を動かしたりするので,バスタオルがはだけて寒い状態で居ることがほとんどです。しかしこのバスローブでとりあえずくるんで置けば,はだけることがありません。そのままほったらかしにしても大丈夫ぐらいの厚みもあります。かなりおすすめの逸品です。

0 件のコメント: