2014年5月11日日曜日

子供用ゴルフクラブ

ティッシュ箱と並行して,子供用のゴルフクラブを作りました。貰い物の中古のクラブのシャフトをガッツリ切ります。


切り終わりました。金ノコで簡単に切れます。このあと大変な苦労をします。シャフトを切りすぎたため,シャフトの径が細くなってグリップを入れてもスカスカで使い物になりません。急遽,100均で厚めの両面テープを購入してきて,2重にテープを巻いてどうにか収めることができました。


得意の河川敷で,遊ばせています。


本球は危険なので,練習用のスポンジのボールを使用しました。5分ほど遊んだ後,感想を聞いたら「あまり面白くない」と言われました。ボールをちゃんと飛ばすのは,まだまだ先になりそうです。

0 件のコメント: