2014年7月8日火曜日

イオンのスマホ

価格の安さにつられて,イオンのスマホを購入しました。本体を自分自身では撮影できないので箱のみの撮影です。

内容物の確認です。同梱物の絵には,電源プラグや保護シートは存在しないのですが,実際は,ありました。写真の保護シートは予約時に聞かれたので,プラスチックの本体カバーと一緒に購入したものです。不要ですがもったいないので保管しておきます。これから購入される方は,箱を開けてみてから,決めたらよいと思います。

使い心地ですが,アンドロイドが入っている時点で,普通のスマホと一緒です。怪しげなメーカーですが,特に不具合は感じられません。家と会社にWi-Fi環境があれば,全く問題ないと思います。契約上 通話料が別途かかりますが,LINEやSkypeを使わずに,通話料を払っている人がいまどきたくさんいるとも思えません。スマホがほしくて買ったわけではなく,コストが安いから買ったので,通話料を払わないように,頑張りたいです。

0 件のコメント: