2014年9月5日金曜日

2014年 息子の誕生日 飛び出す絵本

昨年の誕生日は奮発しすぎたので,今年は控えめです。

太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん) の英語版(本家)です。日本語と比較すると値段が全然違います。

まだ字が読めないので,気にせず英語版を買いました。文字より中身優先です。


かなり良い感じの飛び出し方をします。芸術的です。


横にある,小さなページもしっかり飛び出します。


恐竜の怖い息子は,自分でページをめくるのを怖がります。それぐらいの迫力もあります。


大人の自分も感心してしまいました。英語が難しそうで良く分かりませんが,それにも勝る,良さがあると思います。

0 件のコメント: