2014年9月14日日曜日

モマ・モーターランド

7年ぶりか8年ぶりに モマ モーターランドへやってきました。当時は,営業していませんでした。今回は,ちゃんと電話で確認して,遊びに来ました。残念ながら,レーシングカートのほうはお休みです。


今日はバギーに乗って遊びました。最初に運転の仕方を教わって,8の字走行の練習をしました。


嫁も乗り方を教わっています。


とても楽しかったです。5回券を購入し,私と次女,嫁と長女,私と長男,私と次女,私と長女と5回乗りましたが,ヘタレの長男坊以外は,楽しんでいただきました。

子供の遊びではないですね。ちゃんとしたモータースポーツです。コースも長くて楽しい本格的なコースです。TDLのような絶対的な安心はありませんが,スピードによる恐怖心を楽しめました。TDLでは恐怖心は出てきません。

新居浜から1時間ちょっとかかるのですが,距離が短い割に,道が悪いので時間がかかります。高速道路を使わないので,交通費はガソリン以外かかりません。入場料もいりません。1週500円必要ですが,5回券は2000円でした。とても安く遊べて私は好きです。

ただ,天候により営業が左右されるので,注意が必要です。

モマ モーターランドのホームページです。
モマ モーターランドのfacebookです。

0 件のコメント: