2014年10月5日日曜日

イオン新居浜

台風も近付いていたので、今日はイオンでお買い物です。ムーミンの展示をしていました。

ペーパークラフトです。

紙粘土です。
プロの作るものは、すごいですね。感心します。

息子の靴を買いました。4歲にして初めての新品です。今までは、姉ちゃんのピンクの靴を履いていました。子供の物は割高ですね。来年にはもう履けなくなるでしょう。

イオンの業績が悪くて残念です。私は小口の株主で買物は3%offになるのですが、本業が赤字では魅力があまりありません。
しっかりしろ、イオン。トップバリューは安いけどいまいち。他の物は高い。モールは大きくて便利だけど、顧客は安さだけでなく品質も求めています。

0 件のコメント: