2015年5月11日月曜日

カーズ出動(VOXYにて)

気候も良くなったので,久しぶりのカーズ出動です。車が一回り大きくなったので,どれだけ積めるかが楽しみです。

ちなみに,前回までのWISHでは,こんな感じです。


2列目を倒して,自転車を斜めに押し込んでます。人間は運転手と助手席の2名まで乗車出来ますが,子供二人があふれてしまうため,嫁が別の車で,乗せて遊びに行ってました。


新しいVOXYでは,小学生用自転車2台と,カーズと幼児用自転車1台乗せても,上側には余裕があります。車高が全然違います。



2列目の左側だけ起こしてます。右側は子供2名乗車できます。

運転席と助手席と2列目2人乗車できるので,嫁無しで子供3人と遊びに行けます。すごい車だ。

大好きな国領川の河川敷で遊びました。もう少し暑くなったら,サンダルで川遊びですね。








0 件のコメント: