2015年5月4日月曜日

因島アメニティ公園まつり

ゴールデンウィークの帰省前に,面白そうなイベントのニュースがfacebookで届きました。

しまなみ海道の途中の島の「因島」であるイベントです。

「因島アメニティ公園まつり」の中の
ランニングバイク選手権inいんのしま2015
に興味が出たので,帰省途中に寄ってみました。

公園まつりでは,魚のつかみ取りやゆるきゃらの「はっさくん」など登場してにぎやかな感じでした。
しかしながら,その分駐車場に入るのが一苦労。もっと早めに家を出るべきでした。



ランニングバイクのレースを観戦しました。走っている当人よりも,応援者のほうが力が入ってます。

子供にやらせてみようかと思いましたが,あまり興味はないみたいです。
それより,恐竜で遊ぶ時間のほうが長かったです。

到着した時間帯が悪かったのか,かなりの待ち時間が発生して,いまいちな感じでした。残念。

0 件のコメント: