2015年10月11日日曜日

モマ・モーターランド 2回目訪問 四輪バギーはやっぱり楽しい + 木の香温泉

モマ・モーターランドへ遊びに行きました。約1年ぶりの2回目の訪問です。
長女,次女は前回も楽しんでもらえましたが,ヘタレ長男は今回も乗る前から大泣きです。無理やり乗せて,スピードは出さずにゆっくり走ったら,とりあえず喜んでくれました。



前回は,嫁の美容院の予約時間が決まっていたのですぐ帰りましたが,今回は色々遊びました。隣接している,ムササビ冒険ランドです。

ほぼ垂直に降りる滑り台があります。子供たちは最初怖がって滑りませんでしたが,長女次女は後から滑るようになりました。ヘタレ長男は最後までダメでした。

そのまた隣に,大きな芝生の広場があります。天気も良かったので,ここでお昼を食べました。
ついでに自転車の練習です。


まだ遊びます。帰りに「木の香温泉」へ寄りました。
川原でひと遊びして,温泉で疲れをいやしました。よく遊んだ一日でした。







0 件のコメント: