2015年10月24日土曜日

株主優待 キングジム

本日,キングジムからの株主優待が届きました。6月20日決算のちょっと時期のずれている会社ですが,優待狙いで購入をしていました。
嫁の仕事(幼稚園教諭)に使えるものがあればよいかと思っていました。ファイルが多いです。キティちゃんのノート以外は使えると言ってくれたので,良かったです。イオンの株と一緒に長期保有してみたいと思います。

キティのノートは娘たちへプレゼントです。


ちなみに,先日はタカラトミーの株主優待(ミニカー)が届きました。ちょうど祭りで甥っ子が帰省してたので,プレゼントしました。いい感じの優待品でした。

0 件のコメント: