2016年1月31日日曜日

DIY シャワーヘッド固定部の修理 ダメだったので交換

シャワーヘッド固定部を,どうにか修理しようとしましたが,ダメだったので,代替品を注文しました。送料込みで6000円弱でした。
到着後手に取ってみてみれば,ものすごくしょーもない物ですが,メッキされているし,他メーカーで合いそうな物が無かったので致し方ありません。握り棒ごとの交換ではなかったので,よしとしましょう。


バラシ方や取付方法は,他の方が動画やら記事やらたくさんアップされているので,それらを参考にしてください。かなりたくさんの記事が検索できたので,元の製品は構造的な欠陥品と言いたくなります。

0 件のコメント: