2021年5月9日日曜日

2021年 母の日の夕食係 ハンバーグ 前編

母の日ですね。100切れないゴルフの後で、リクエストされていたハンバーグを作ります。
今年はピンクのカーネーション買ってきました。家の周りや食卓には、子供たちがプレゼントしてくれた、花々が飾られています。


長男と頑張って作りました。動画前編です。2分半ぐらいに短縮してます。
料理ネタの記事もそこそこあるのですが、

「本当にやってるの?」

疑惑があり、通しで動画を撮ってみました。顔出しNGのためモザイクいっぱいですが、雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思います。

※モザイクの編集がめんどくさい。そろそろ Youtube に動画載せますか。動画が無いときは、ウェブバージョンで見てください。


結局、動画がうまく載せれなかったので、Youtube から載せてます。

0 件のコメント: