2021年7月1日木曜日

【新型】 Crosstour アクションカメラ CT7000 購入

自分で自分に誕生日プレゼントです。アクションカメラ購入してみました。
〇〇PROは高すぎて手が出ないので、格安のカメラをAmazonで買いました。

製品とは全く関係ないですが、
仕分けミスがあり、北海道を経由してやってきました。
運送屋さんも大変ですね。


開封の儀式です。
シールはがした跡みたいなのがありますが、製品には問題ありません。
こうゆう事は気にしてはいけません。


以外にシンプルやなと思っていたら、


アクセサリー多すぎ。どうやって使うのかよくわからない物もあります。
今は、マイクロSDカードが無いので、使用できません。



1000円オフクーポンがあったので安い。
自転車につけて走ってみるか、食事を作るときに使用してみたいと思います。

0 件のコメント: