2021年7月23日金曜日

IH加熱型 ホットプレート Panasonic KZ-HP1100-K の鉄板交換

我が家でかなり活躍してくれている、IH加熱型 ホットプレート Panasonic KZ-HP1100-Kですが、さすがにプレートのテフロンがはがれて、焦げ焦げになっていました。

今年のボーナスで、替えのプレートを購入しました。


シンプルな梱包でした。過剰より好きです。



セットしてみました。ピッタリですね。よかったです。7年前のモデルの替えのプレートが販売されているのは助かります。


新旧比較です。手前が新、奥が旧です。テカリ具合が違います。


古いのは捨てましょう。中央部はコーティングがはがれてます。


さー儲からないアフェリエイトです。お勧めの一品なのでぜひ
でも、購入価格の半分はプレート代になるんですね。


0 件のコメント: