2022年7月30日土曜日

外壁補修 その2

完成記事でなく、その2になってしまいました。

梅雨明けは早かったのですが、梅雨明け後の雨の日が多くて、なかなか工事が進みません。でも、湿度が高くて表面が結露したり、塗装面に水滴が残ったままでは塗装出来ないので、変に急いで仕事を進められるより安心です。

屋根は奇麗になりました。スマホでは色合いの再現性が悪いですが、色は茶色です。強い日差しのため、白ボケしてます。
壁もピカってますが、足場と養生のネットで囲われているため、分かりにくい。



目地をシールしてもらったら完了になります。




もうすぐ終わると思います。あとは足場の解体です。

0 件のコメント: