2022年7月2日土曜日

株ネタ 株式会社はるやまホールディングス 優待券到着


同じ手紙が2枚も届いたのは、色々ムダ使いですが、はるやまの役員人事は、お姉さんは負けたみたいですね。負けたとしても、巨額の赤字垂れ流しでは、いずれ破綻するでしょう。ガバナンスを効かせてください。


既得権益に群がる、”おっさん達”を排除しなければ、会社体質は変わらないと思います。
”おっさん”の、”おっさん”による、”おっさん”のための会社ではありません。(役職者はおっさんしかいない、そんな会社は世の中にいっぱい有りますが)

女性や若手の取締役も欲しい所ですが、なかなか難しいので、話ぐらいは聞かなければならないと思うのです。


職業柄、Yシャツを着用することがないので、譲ることになると思います。
もったいないからといって、優待券を使用して、シャツを新品のまま保管しといても、ムダです。

私は、断捨離大好き、ムダが大嫌い、なので効果的に使用していただけるのであれば、そちらのほうを好みます。


0 件のコメント: