2022年7月3日日曜日

家族でお出かけ Garden side 茶屋 訪問

長男が「かき氷が食べたい」とうるさいので、 Garden side 茶屋 訪問しました。

実のところ、以前かき氷を食べに行くときに、一度提案させてもらったのですが、店構えが気に入らなかったらしく、お店の周りを見ただけで引き返したことがあります。

その後、ローカル番組でそのかき氷が紹介されたこともあり、今回は家族も納得の上で訪問することが出来ました。私の提案より、マスメディアの方を信頼してるみたいです。

マスメディアを信頼するのは危ないですね。自分でしっかり内容を確認して判断するのが大事だと思います。右寄りのメディアと左寄りのメディアは、表現が真逆になります。

場所がちょっと分かりにくいです。ゴルフの打ちっぱなし場に併設されてます。
たぶん、倉庫か何かを改造されたみたいで、窓とかがないので、店内の様子を見ることが出来ません。見た感じがちょっと怖いので、前回はダメだったのですが、店内はきれいにされてますので、普通に入店したらよいと思います。


家族が多いと色々試し食いが出来て楽しいですね。
また行きたいと思います。お値段も割安だと感じました。
かき氷はハーフサイズでも十分でした。

豪華なワッフル

しゃれたチーズケーキ

アイスたっぷりのコーヒーゼリー。※モカのアイスがめっちゃ美味しかった。

宇治金時のかき氷 白玉付き  ※氷が優しい

何か忘れた。チョコかココアのかき氷

0 件のコメント: