2022年7月9日土曜日

長男とお出かけ うるう 訪問

私は、お酒大好きで、甘いものも大好きなおっさんです。だから痩せない。
なので、新しいケーキ屋やカフェなどは気になるほうです。

近所に焼き菓子のお店が出来たみたいなので、行ってみました。


おっさん一人では、見た目にキショイので、長男と一緒に自転車で行ってみました。外観が地味すぎて一度通り過ぎてしまいました。注意しましょう。

チーズケーキとクッキーをお持ち帰りです。
チーズケーキは超濃厚です。本物のチーズよりねっとりです。
クッキーは超手作り感です。素朴なうまさが素晴らしく良いです。


プリンも売ってたのですが、今回見送ったので、次回はプリン買いたいと思います。

追記
プリンとカヌレ買いました。7/17




0 件のコメント: