2022年10月1日土曜日

自転車 国領川より東側海沿い 登山 垣生山は断念

前回のサイクリングで気持ちが良かったので,海沿いの距離を伸ばそうと思いました。
また,海沿いの最後には展望台の有る「垣生山」があるので登ってみたいと思います。

とりあえずは結果です。
いつもより遅めの出発です。9時出発で1時間20分ちょい走りました。

Google先生の地図を見ながら,登れそうなところを頑張って上がったのですが,運悪く行き止まりの道ばっかりでした。3か所で心折れて引き返してます。

10km地点の登り口です。奥にバリケードが見えます。

途中の道も怖かった

これより先は無理です。

どうやったら登れるか,考えながら周りを走って行くと,

素敵な看板が有るじゃないですか。先にこれを見つけていれば,上みたいに訳の分からない道を登って行くことなかったでしょう。


今回は時間の都合もあるので,登山は断念しました。
次回は公民館に自転車を置いて登ってみたいと思います。

0 件のコメント: