2022年10月15日土曜日

自転車 海沿いサイクリング & 垣生山登山

前回断念したので,再チャレンジです。
登山出来ました。

最近お気に入りの海沿いの道,終わり側です。

前回発見した登山口から登ります。看板がたくさんあるので助かります。



登山道も奇麗に整備されています。手すりも頑丈です。

展望台が見えてきました。



天気が悪くてちょっと残念ですが,良い景色です。ここの湾沿いに自転車で走ってきました。

三角点まで行きましょう。











竹林もあります。良いですねー。


開けてきました。頂上ですね。

2等三角点です。




20km 登山入れて1時間半でした。
今回,市内の低山に登ったのですが,季節柄蜘蛛の巣は沢山あります。蚊にもやられます。雑草の種が服に着きます。登るのは冬がおススメかな。

0 件のコメント: