2023年4月16日日曜日

2023年 妻 誕生日 BALLARINI フェラーラ フライパン 深型28cm IH対応可 購入 & ケーキは OKOME sweets n2 モンブラン

妻が誕生日を迎えました。お祝いです。
イタリア製のフライパン(BALLARINI フェラーラ フライパン 深型28cm IH対応可)を購入してみました。


ケビンさんお勧めです。


余熱の具合が分かるので,熱が均等に入ると思います。

晩御飯は手作りギョーザです。フライパンが大きいので一度にたくさん焼けます。


あとは何年使えるかだけですかね。余熱をちゃんとやれば長持ちするかもしれません。

ケーキは  OKOME sweets n2 のモンブランです。
焼き菓子やショートケーキがとても美味しかったので。ついにホールのケーキです。




ものすごく美味しいモンブランでした。栗たっぷり。甘さもひかえめ。でもうま味がすごい。また食べたい。

エアロフォンの生演奏はおまけです。

4月29日  追記
子供達からのプレゼントがそろいました。

東野圭吾さんの本と

みんなで書いた絵と

ハンカチとでした。

絵は出来過ぎですわ。

0 件のコメント: