2023年8月27日日曜日

週末ライダー お遍路プロジェクト始動 「四国霊場 68番69番 札所」を走る

朝が少しだけ涼しくなりました。お遍路プロジェクトを始動します。

プロテクター入りのジャケット着用して初めて走行しました。ほどほどに涼しくて,ほどほどに保温性が有ります。

走っているときは,問題ないです。ダメなのは,止まっているときです。止まっているときは,裸でもダメでしょう。なので早朝から出発します。日中の街中は地獄です。

近場から始めます。道の駅 「とよはま」 です。

あやかりたい。


Google は 9:00 開店だったのですが,10:00 開店で定休日も増えています。早く到着し過ぎました。お遍路グッズを購入したい。







売店で納経帳を購入して,お参りした後,御朱印を頂きました。記念すべき,1回目の遍路訪問です。今日は2か所訪問出来ました。

気候と天気と確認しながら,ボチボチと回って行きたいと思います。
バイク乗るのは楽しい。

0 件のコメント: