2023年8月6日日曜日

週末ライダー「新宮ダム」「あじさいの里」「霧の森」を走る

週末ライダーです。霧の森の大福とプリンが食べたいので,朝からバイクに乗りました。何か用事を作らないと,バイクに乗りません。これはやばい。

新宮ダムです。そろそろダムカードでも集めようかと思うところですが,これのコンプリートは物凄くハードルが高いので,躊躇してしまいます。

ダムの有る場所が辺ぴ過ぎる。

車では絶対に行きたくない細い道でしたが,バイクならなんか気軽に行けます。




次はあじさいの里です。とっくにシーズン過ぎてるので,行っただけです。



最後は「霧の森」です。大福とプリンが美味しいのですが,ロールケーキと生チョコも買いました。他で売ってないので,ここまで買いに行くのが大変。

場内にある,河原が涼しくて良かったです。





走行中の動画です。堀切トンネル内は激寒です。

霧の森は駐輪場が良く分かりませんでした。

0 件のコメント: