2014年6月19日木曜日

食器棚

続いて,食器棚です。見えるところはそこそこですが,見えないところは,訳が分からないものがあります。捨てると嫁に怒られるので,とりあえず隠そうと思います。

ちょうど,宅配の箱があったので,棚の高さに合わせて切断しました。

切断後です。カッコイイものでは全くありませんが,コストパフォーマンスを優先です。
(本当は無印の収納でまとめたい)

ちょっとすっきりしましたが,無理やり詰め込んだ感が自分的にあります。箱のままの貰いものは,売却すべきでしょうか。

ついでに引き出しも,整理しました。(整理前の写真は撮り忘れました)

ちなみに,整理前のもう一方の引き出しは,こんな感じです。ここは次回の休みまで,置いておくことにします。

0 件のコメント: