2015年6月21日日曜日

chromecast 購入

最近買い物ばっかりですね。

子供にアニメとかyoutubeとか見せるのに,ノートパソコンからHDMIつなげて見せていたのですが,いちいちノートパソコンを持って歩くのとxboxとケーブルの差し替えが面倒で,しかも最近は回数も増えてきたので,chromecast 購入してみました。


中身はシンプルです。説明書や保証書もありません。考え方がすばらしいと思います。極厚の説明書に,注意事項がたくさん書かれているような製品を作っている会社は,参考にしてほしいと思います。説明書をよく読まないと使えない製品はダメです。誰でも簡単に(直感的に)使えるものは,製品的に優れていると思います。


無線LANの設定もすぐできました。アプリも問題なく動きます。ものすごい便利です。もっと早く買えばよかった。

0 件のコメント: