2015年6月3日水曜日

epson pulsense PS-100BL 購入

ついにやってしまいました。誕生月のため,自分で自分にご褒美です。
前々から欲しかった活動量計です。NIKE やその他色々あったのですが,心拍が計測できるのと,日本のメーカーなのでたぶん間違いない無いだろうということで,epson pulsense PS-100BL 購入しました。



本体の方は特に問題なさそうですが,専門ソフトのPULSENSE Viewに問題があります。

イオンの格安スマホ使用してますが,スマホからPS-100BLは認識しますが,PULSENSE Viewから行くと認識しません。とりあえず嫁のスマホは認識したので,データ取りは嫁のスマホでやってます。口コミなどで色々書かれてますので,購入検討するときには事前に確認をしてください。



自分では眠りが浅いなと感じているので,活動量計で検証して改善できればラッキーと思います。

0 件のコメント: