2020年12月25日金曜日

2020年 クリスマス お家でパーティー 「鬼滅の刃」英語版コミックは興味深い!

2020年もクリスマスがやってきました。コロナ中なので,お家でパーティーです。

スシローとモスチキン,ばーちゃんのシチュー。+ケーキです。






このあと家族でプレゼント交換をやりました。予算は500円でした,各自のプレゼントは,ダイソーのパーティーグッズ,スマホのスタンド型ホルダー,お皿5枚,マンガ,チョコレートでした。あみだくじで交換先を決めました。


別途,交換外のプレゼントですが,長女と次女はスマホのケースを新調です。



長男は,鬼滅の映画5回目の鑑賞券でした。

私は別で,面白そうなのを発見したので,家族に対してのプレゼントとして,購入してみました。
鬼滅の刃  英語版のコミックです。


次女の鬼滅に対する思いは,相当に強いものがあり,コミックやアニメのセリフは,ほとんど覚えているのではないかと思ってしまうほどです。

そこで,英語のコミックを渡したら,英語のセリフも覚えるのではないかと期待しています。ここを超えることができれば,英語音声の動画をシャドウイングすれば,英語学習は完璧ですね。

教科書も大切ですが,自分が好きなものから始めたほうが,楽しくて良いと思います。英語はコミュニケーションツールの一つです。試験を合格するためのものではありません。

Amazonで買えます。

0 件のコメント: