2020年12月20日日曜日

ipad ご臨終

 長男が毎日ヘビーに使っている ipad が充電できなくなりました。

頂いたのは 2016年の4月です。かれこれ,4年と8か月経過しています。

普通はここで,新しい物を購入すると思うのですが,子供が使うのと,タダで頂いたものなので,直してみようと思いました。(近くにショップがあればまた違った選択をしてたと思います)

アマゾンでバッテリー購入しました。

ドライヤーで温めながら,ディスプレイを外すことができましたが,これはちょっと難しすぎました。頑張ってみたのですが,復活しませんでした。




ディスプレイの端子をつなぐのに失敗してると思います。バッテリー代 7000円 を飛ばしてしまいました。ジャンク品で下取りに出そうと思います。

0 件のコメント: