2020年12月5日土曜日

買い物 ユニクロ感謝祭後

 今年も冬物の買い物です。

部屋着を買いました。パジャマ代わりに使用します。昨年はフリースのセットを買って偉い不評でした。素材が悪いと。。。

今回は、綿96%なので問題ないはずです。フリースよりは薄いです。汗は吸ってくれると思います。



靴下は、仕事用の5本指 黒 3セットです。ワークマンとかも買ってみたのですが、ユニクロの普通の靴下が、一番しっくりします。


ソフトタッチコットンのハイネックは、3年連続購入かな。仕事のインナーでも普段着でも着用してます。私服の制服化は進んでいます。


パンツもユニクロで統一されました。ユニクロさえあればどうにかなりますね。



0 件のコメント: