2020年12月30日水曜日

2020年 大掃除 子供達が活躍します。

断捨離もしてますが,大掃除もやってます。

風呂の掃除は,スチーム洗浄機使用しています。こだわりの強い次女が,沼にはまりました。床も壁も天井もピカピカにしてくれました。昨年は私がやったと思うのですが,半分で腰が痛くなり,途中であきらめたと思います。 

杉の床板はワックスがけしています。杉材は柔らかくて,冬も比較的アタリが暖かい良い素材と思います。柔らかいので傷が付きやすいですが,しょうがないですね。

経年劣化を楽しむ素材です。黒光りするまで頑張りましょう。


子供達が出来ることが年々増えていきますね。来年も頑張っていきましょう。

0 件のコメント: