2019年8月7日水曜日

ANAクラウンプラザホテル松山 の「桃園」は美味い

2018年の合唱の時に「桃園」を利用してから、ものすごく気に入ってしまい、松山での食事は、ほぼ利用してます。

理由は良く分かりませんが、ホテルの名称は変わってしまいました。
でも、味は変わらず、2019年の合唱も利用させてもらいました。
今回は夕食です。一応予約しました。


個室の丸テーブルに案内されました。雰囲気も非常によいです。
コース料理も良いと思うのですが、量が多いし値段も高いので、家族では良くないかもしれません。お祝い事か接待用がよろしいかと。

お勧めは、「五目炒飯」と「五目餡掛け焼きそば」と「焼き餃子」と「春巻き」です。
チャーハンと焼きそばは、メニューでは一人前と書いてあるのですが、実物は3から4人前の量が有り、我が家では一人前を5人でシェアして食べてます。それでも必要十分です。初めて来た時は、一人一人前頼んで往生しました。勉強になりました。

足りないときは追加で頼めば良いので、最初は控えめにして下さい。食べきれません。

単品の値段はやっぱりちょっと高いかなと思うのですが、チャーハンと焼きそばの量がおかしいくらい多いので、実際は割安です。運転のためお酒を飲まなかったのですが、支払いは全部で  6500円  でした。

ファミレスや居酒屋よりも安くて旨くて、高級ホテルのサービス受けることが出来ます。

基本外食が好きでないのですが
ANAクラウンプラザホテル松山  の「桃園」
また行きたいと思える素晴らしい場所です。

0 件のコメント: