2020年5月17日日曜日

自転車 最低に近いルート 場所名が分かりません。

ちょっと探索のつもりで、行ってみたら、ドツボにはまりました。
前回よりひとつ手前の谷です。

名の付くような場所は、無いみたいです。


Google Map にある、道の最後の場所ですが、まだ道が続いています。
頑張って登りましょう。


ここから大変です。山向いてどんどん登っていきます。
地図がないので、この先どっちへ向いていくのか全く分かりません。
終わりも見えません。


途中、看板が有りました。
担い手育成型林業構造改善事業らしいですが、どうでも良いです。
道が抜けていることを願います。



道を抜けたのですが、右に下ったら、舗装がすぐに無くなりました。
左へまだまだ登りが続きます。どこが頂点かも分かりません。


雲も目線より下に見えます。


ついに舗装が無くなりました。道は続くのでしょうか。


ついに道が無くなりました。
「なんてこったい」


来た道を、そのまま戻りました。

西の方へ抜けるのかと思いましたが、どんどん山へ登って、行き止まりでした。
最悪


登りがきつい。半分歩きました。
心拍高めです。血圧も高いので、血管がブチキレそう。


もう行かない。

0 件のコメント: