2020年5月2日土曜日

連休中の昼食係り オムライス

連休中は昼食もがんばります。
というか、コロナで行動が制限されているので、片付けや料理ぐらいはやらないと、暇です。

でも、衣料品は断捨離されているので、衣替えは15分で終わります。
私服の制服化は、進んでいます。
一つ買えば、二つ捨てる様にすれば、物が減って、管理が楽になります。
片付かない人は、物減らしましょう。

強敵のオムライスですが、フライパンを新しく購入したので、上手く出来ました。

ケチャップライスは、レミパンで美味しく出来ます。




オムレツは新しいフライパンで、作ります。
直径22cm  持ち手は、30度位上がってます。

カメラマンは、長男です。





良い感じに出来ました。大きさがちょうど良い。フライパンの余熱も強めです。やっぱり道具も大切ですね。



過去に無い、最高の出来です。
次も頑張ろう。


0 件のコメント: