2020年5月29日金曜日

株ネタ マネーフォワード 売り大失敗 さらに高騰

ちょっとの間、下がりかけていたので、売り注文かけたら、約定してしまいました。

前日の終値のちょっと上で、売り注文出したのですが、朝イチで売買が成立した見たいです。
さすがに、朝イチは無いやろーと思いながら、昼からどうなるか気にはしてました。


なな、なんと 驚異の600円上げ、取引値は、7000円超えです。


当日の安値で売ってしまってます。
高値で売れてれば、あと10万儲けてました。大失敗

こんなにあがるか、、、


なんか売りのタイミングが、良くないですね。

“チャットワーク"や“自律制御システム研究“も小さく儲けた後で、株価上がってます。

日経平均も上がっているので、投資のスタイルを長期保有に変えた方が良いかもしれません。

コロナ後の期待値で動いてますね。

0 件のコメント: