2021年2月26日金曜日

人的資本の増強 基本情報技術者試験 不合格

私の人生で,あまり経験のしたことない事ですが,基本情報技術者試験に落ちました。
午後試験の得点が,1問分足りていませんでした。すなおに負けを認めましょう。

午前試験を突破していても,次回の免除は無いので,勉強しなおします。

失礼いたしました。m(__)m

次回は,頑張ります。

オンラインの合否発表を初めて経験したのですが,味気ないですね。
不合格通知が,後日届けばそれでしょうがないのですが,手元に何もないのはちょっと悲しいです。

追記
上記記載事項は間違いでした。得点は足りていません。選択問題をきちんと選択できていなかった見たいです。

0 件のコメント: